【描いてみた】ゴース・ゴースト・ゲンガー(擬人化?)

【描いてみた】ゴース・ゴースト・ゲンガー(擬人化?)

2度目ましてです。ゲンガーに愛着が湧いてきたので描いてみました。ゲンガーがふゆうだなんて…。BGMぴったり合わせられなかったので3番目の曲はちょっとちょん切ってます。すいません。  mylist/12406537

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8343312