久しぶりに撮って来ました。Sクラス復帰後、中々対人戦が引けず、久しぶりの6x6戦です。敵味方にエースパイロットを含む大将ばかりでシビアで厳しい戦闘となりました。。。果たして、エレベーターパイロットが何処までやれるのか?(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LWエンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8343360