【BUCK-TICK】「ROMANCE」を弾いてみた【13階は月光】

【BUCK-TICK】「ROMANCE」を弾いてみた【13階は月光】

だいぶ前にギターパートだけ撮ったものの、編集するのが面倒くさくて放置しておいたら存在そのものを忘れてましたw そのままうpするのもアレだったので連休中に急遽ベースを足してみました。  その他の曲→ mylist/12920272

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8343437