【お猿さんに】サルゲッチュ3実況【弄ばれて】part9

【お猿さんに】サルゲッチュ3実況【弄ばれて】part9

今回も前回同様ボス戦のみになっております。この微妙な時間をどうしようか考え中です。それから、サヤカちゃんファンクラブというものが存在するみたいですね。教えて下さりありがとうございました。 sm8337940 ←part8   part10→ sm8467069 マイリスト→/ mylist/14695088

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8343588