どうも、こんそめです。 泣く泣く当日飛び入り参加です。サークルカットなんて最初から無かった(´・ω・`) 以前同じ曲を作ったのですが、持ち音源用に0からもう一度打ち直しました。 ヴァイオリンの生演奏を表現するには、まだまだ力量不足のようです・・・。 *耳コピマイリス⇒ mylist/20972594 *アレンジマイリス⇒ mylist/20972598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8346782