(再耳コピ)~勝手に東方ニコ童祭ED 東方緋想天より「東方緋想天」

(再耳コピ)~勝手に東方ニコ童祭ED 東方緋想天より「東方緋想天」

どうも、こんそめです。 泣く泣く当日飛び入り参加です。サークルカットなんて最初から無かった(´・ω・`)   以前同じ曲を作ったのですが、持ち音源用に0からもう一度打ち直しました。 ヴァイオリンの生演奏を表現するには、まだまだ力量不足のようです・・・。    *耳コピマイリス⇒ mylist/20972594   *アレンジマイリス⇒ mylist/20972598

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8346782