どうも和人です。今日(正確には、昨日)の朝“東方ニコ童祭り”知ったので急いで作りました。そして飛び入りしようと思ったけど、エンコ所為で26日以内にうpできませんでした OTL 追記:ブログを作ってみたッス→ http://blogs.yahoo.co.jp/platinumbook241 マイリスト=< mylist/11652695 > 16話っす→< sm8269746 >18話っす→< sm8371004 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8348796