【大航海時代】カリブ勅命で機雷上げは可能か?2

【大航海時代】カリブ勅命で機雷上げは可能か?2

前回、とんでもないトラブルに見舞われスキル上げを阻まれましたが、なんとか困難を乗り越えることができました。機雷上げをひたすらがんばります。マジレスすると、クリッパーでなくても戦列艦や装甲戦列艦で十分やっていけそうです。また機雷の威力が高すぎて数が稼げないときは、改装重キャラックなどの威力が半分になるオプションがついた船でやるとよさそうです。ご視聴ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ 前←  sm8318803  次⇒?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8349007