【世界の車窓から】より日本の車両から♪

【世界の車窓から】より日本の車両から♪

今回は車窓ネタじゃなくて、スマソWテレビ番組【世界の車窓から】のテーマソングを使って、私の写真集を作ってみました。   名づけて【日本の車両から】ですww写真の撮り方についてアドバイスとあれば教えてください。なお、BGMの音楽はおそらく音質悪すぎやと思いますが、ご了承ください。   最後になんとなく似ている電車を並べてみました。   回答待ってますww  ※この動画の後、前回の動画【JR東日本のさまざまな発車メロディー】へスキップします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8349570