今回は車窓ネタじゃなくて、スマソWテレビ番組【世界の車窓から】のテーマソングを使って、私の写真集を作ってみました。 名づけて【日本の車両から】ですww写真の撮り方についてアドバイスとあれば教えてください。なお、BGMの音楽はおそらく音質悪すぎやと思いますが、ご了承ください。 最後になんとなく似ている電車を並べてみました。 回答待ってますww ※この動画の後、前回の動画【JR東日本のさまざまな発車メロディー】へスキップします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8349570