【はじめまして】いろは唄歌ってみた【残念系】

【はじめまして】いろは唄歌ってみた【残念系】

はじめて動画うpします。この曲が好き過ぎてやった。後悔は…orzなぞの雑音入ったり、家の前を救急車が通ったりで大変でしたw改めて動画うpしている皆様を尊敬します(・ω・ゝ敬礼好き過ぎる本家様⇒ sm6115924 何か問題ありましたらコメントなどで教えていただけると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8350675