そろそろマラソンサイズ導入も検討したほうがいいのかも知れないステマスフルサイズ(ぉ、第二十三弾はスローなアレンジが特徴的なこの曲です。さて、今回は本家SA的に地雷を置いてみましたwあんまりやりすぎると某譜面のようになってしまうのですが(ぁ、これくらいならロングサイズでもアリかとwww気を抜くとうっかり踏んでしまいそうなスリルをお楽しみ頂ければ幸いですww(譜面DLはマイリスよりどうぞ→ mylist/11367682 続編は五角形(何→ sm8601212 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8351246