チョリーッス、Lobです。さてさてさてさて、今回はセティショックの回ですが、いよいよ大詰めでございます。ところで今更だけど、グラーゼルとかって魔法使いなの? どうして皆魔法が使えるんだろう・・・ Part40→ sm8331483 Part42→ sm8382838 白騎士マイリス→ mylist/10187876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8351767