天に向かう気持ちで『天樂』を歌ってみたけど ver.れのあ

天に向かう気持ちで『天樂』を歌ってみたけど ver.れのあ

連日投稿はなはだしいですね。休みも終わりだから今の内に歌いたい、っという事で今回はゆうゆPさんの天樂を歌ってみました!! いやーもう高いのなんのww キーも4つ下げてますがそれでもギリギリ?って感じでした(´ω`)やっぱりドッカァズッシャアバリィーンな歌は歌っててむっさくさ気持ちいいですね!!!!ゆうゆP様の原曲→ sm7918983 myでき損ないたち→ mylist/10675591

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8351780