覚醒トシシナリオ、真の難易度メガトン級に分からず終いもっと遊べばよかったかな~ネイルハンマーとか持ってたのにね~このシナリオで厄介だったのは達人トンボみたいな奴だけでしたorzあと今回画質がいつも以上に悪いかもです、エンコ失敗したかなorz前→ sm8345540 次→ sm8365825 マイリス→ mylist/14080218 他まとめ→ mylist/11162778 ブログ→ http://jukaniini.blog114.fc2.com/ 【!】この動画には毒舌変態カミカミモゴモゴ発言が含まれています