◆この動画シリーズの続きは mylist/14874385 で継続中です◆ ハンの廃墟を探索し続けるウィル君とその一行ですが、最初の宝探しにしては難易度が高い気がするんですけど!そのあたりは、さすがサ・ガシリーズですね。超ワクワクします。この広い廃墟の中からクヴェルを見つける事ができるんでしょうか!?あと、デュエルの時のコーデリアがかわいいです。 ※溜め取りはここまでなので、次回からコメントにお答えしていきます。前→ sm8341831 ★次→ sm8434275 ★囁き倒すサガフロ2アイリスト→ mylist/40833119 AC6専コンHARD→ mylist/14892975 ★AC3ニコ生HARD→ mylist/12090351 ★ブログ(更新状況・ネトラジ)→ http://univoice.blog36.fc2.com/ ★ユニのコミュ→co3109