Nisaです。初投稿ドキドキです。『猫になりたい』をウクレレで弾き語りしてみました!音源が悪かったり、まだまだウクレレに不慣れなのとで、つたない演奏と歌になっておりますが聞いて頂けると幸いです♪〔歌ってみた一覧: mylist/14935779 〕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8353885