【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part3

【初心者が送る】初心者のためのバトレボ実況part3

いいのかい?ほいほい見に来ちまって。うp主は3タテでも構わず上げちまう男なんだぜ?というわけで、シングルバトルやらないか? @みはやさん、とみ@しんさん対戦ありがとうございました。part2が予想以上の反響だったんでプレッシャーですよ、皆さん。でも、その重圧が気持ちいいんですよね、わかります。ということで、今回もよろしくお願いします。 part2→ sm8293913  part4→ sm8399009  マイリスト→そぉい!! mylist/14943826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8353930