【CoD4】 イベント演習 ドミネ編 1 【追剥番外】

【CoD4】 イベント演習 ドミネ編 1 【追剥番外】

イベントの方は、あらたに「地上戦ドミネ【やってます】」のうp主さんが加わりました。土曜(3日)の方に人数の空きがあるので、募集は続いていますが、混乱を避けるためこれ以上こちらからのアクションは行いません。返事・連絡待ちのみですね。で、動画について。イベントのドミネはやはり砂で行こうと思うのだけど、あのメンバー内で砂でどこまでいけるか不安だったので、昨日は全試合砂で出陣して、問題点を洗い出してきた。なので、あえて○○試合を。只→RPGはほぼ決定として、M40をバレットにするかどうか、フラッシュかスモークかが迷いどころ。 http://journal9.blog52.fc2.com/mylist/6645640

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8354428