AD07のCMがあったので適当に合成。このタイヤのデビュー時にはFD3Sに乗ってたUP主。ヨコハマが一番好みですね(値段と性能) http://www.nicovideo.jp/mylist/11174083
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8355504