ポケモンバトレボをくっちゃべりながらやってます。我らがニドキング@DQNが炎天下で暴れてくれました。そういえば、HGSSが発売されましたね。みなさんはどっち買いましたか?僕らは何故か二人ともHG買ってました。バカかと。@やぶちーさん、対戦ありがとうございました。あと、調子こいてPT紹介動画を作ってしまいました。>> sm8353546 第10回>> sm8149405 第12回>> sm8432742 生放送の予定はこちら>>co160413マイリスト>> mylist/10964935 対戦、感想なんでもどうぞ!>>[email protected]追記:エコノミーの画質がめちゃくちゃ悪いです。ホントすいません!