なんかもう力一杯「キミ以上、ボク未満。」を歌ってみた

なんかもう力一杯「キミ以上、ボク未満。」を歌ってみた

ウィルスです。最近家のマウスの調子が悪くて困ってます。コメント下さい。途中愛の言葉連投してますが気にしないで下さい。愛のある原曲さま⇒ sm8298201 前:No Logic⇒ sm8337628 次:TRAGIC BOY⇒ sm8356108 菌の倉庫⇒ mylist/15208804

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8355818