( http://www.youtube.com/watch?v=5OVWOl6jzQA の方が高画質・高音質です )盛岡サンシャインに遊びに行った時に、撮影してもらいました。これほどいい音でプレイできる気持ちのいいゲーセンは初めてです !至近距離からの通常撮影なのに普通に曲がキレイに聞こえちゃうく らいです。鍵盤も軽くメンテナンス面でもピカイチ!こちらの店員さんに感謝 ですね♪プレイ自体は後半がボロボロでアレですが、一応鳥には乗ったので旅の記念ということで (^^;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8356229