皆様こんにちは。ナイト・オブ・ナイツに素敵な歌詞があると聴いて思わず歌ってしまいました!色々と聞き苦しいところがあるかもしれませんが、ご容赦ください。■「KnightTime」→( http://www.nicovideo.jp/watch/sm6109353 )前回( sm7480643 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8356673