※この動画はgdgd・リハビリ・実況動画です神プレイ?とかそういう類のものではありません。紙プレイです、たぶん・・・※ みなさん、こんにちわ。うp担当のHaseoです。 まだまだ至らぬ点ばかりだと思いますが生暖かい目で見守っていただければと思います。 今回は太古の森と漆黒の獣に行ってきました。 まったく画質はよくなりませんでした;; それではよろしければ最後まで御覧ください。 メンバー:Haseo,FREAK,YABUSME,Soi 前⇒ sm8278117 次⇒ sm8417982 何かお気づきの点などあればこちらへ [email protected] 追記:画質が悪いというのは承知しています。動画に詳しく、画質をよくする方法を知っていて教えてくださる方がいましたら、詳細をメールにて送りますのでメールをくださるとありがたいです。