「サイハテ~ピアノアレンジver.~」を歌ってみました。【みにゅ】

「サイハテ~ピアノアレンジver.~」を歌ってみました。【みにゅ】

■こんにちは、みにゅと申しますm(_ _)m■原曲様もピアノアレンジver.も聞いた時涙が止まりませんでした。本当に素敵な曲です。■天国のあの子達に、この歌と祈りが届きますように・・・。◆素敵な本家様→ sm2053548 ◆ピアノアレンジver.(sora(ピアニスト)様)→ sm2183726 ◆イラストは全てピアプロよりお借りしました。チクワブ様・eb様・市松シロ様・まる@390.様・解凍(カイト)様・ozaki様◆マイリスト→ mylist/14853949 ◇最新: sm13825595 (「深海少女」)歌詞やタグやコメやマイリスや… 嬉しすぎて涙が出ます><、本当に、ありがとうございました><。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8357424