■創.作の役に立てればと思い作りました。曲の繋.ぎが変なのと文.字が読.み.辛.くてすみませんorz「2」も2.つありました…あれも間.違.いです;正しくは「3」です■「&」になっている曲もC.P単.体で聴いてみて下さい(両.方に合うという意.味です)■再.生など色.々有.難.う御.座います!歌.詞は今から少しだけ付けておきます。全.部は無.理かも…(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8358237