■ nm8103752 様のノル偽キャラソンが素敵すぎるので歌ってしまいました。間奏部分の語りは sm8196434 様を参考にさせていただいてます。■画像は本.家.キ.タ.ユ.メ.よりお借りしています。■本家様のほうでタイトルが「妖精ダンス」に決まってるんですかね??勝手にタイトルをつけてしまったんですが・・・決まってるようでしたら、ごめんなさい><■うp主の自己満気味ですが、よろしくおねがいします!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8359084