【どうして俺は】 呪いのビデオ 【これ作ったんだろね】

【どうして俺は】 呪いのビデオ 【これ作ったんだろね】

偶然写りこんだそれはまるで…。恐怖!怪奇!摩訶不思議な世界がココに!!。最初音声のみですがそのうち映像もあるので我慢してね☆心臓の弱い方、器の狭い方はご視聴をお控えください。…どうしてこうなったのかね?ヘッドフォン大音量推奨、でも音量注意。本編は1:25から批判、誹謗中傷は勿論の事応援、支援も大歓迎でござんす☆□実況動画Part1リンク mylist/11138501 ■メール [email protected] ■ブログ http://nico7suke.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8359102