W63CAで撮影した車載動画です。 栃木県の八方ヶ原に行ってきました。イニDでvs舘のステージで、アーケード機にも収録されている峠です。 個人的に東堂塾が好きなので、いつか行ってみたいと思っていました。 移動中に雨が降り出してしまって残念だったのですが、それでも楽しめました。 投稿動画: mylist/10700199
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8359260