スコールの声をディシディアで聴いたけども、少しひくすぎるような気がしなくもないかい?まあ、人それぞれかな感想は。しかし、私は私のスコールで通すよ!ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)前回: sm8325138 次回: sm8399962 マイリスト: mylist/14551917 同時進行、牧場物語: mylist/14551915 今までの実況: mylist/14552542