私がキャラクターに声を当てながらファイナルファンタジーⅧ実況part.8

私がキャラクターに声を当てながらファイナルファンタジーⅧ実況part.8

スコールの声をディシディアで聴いたけども、少しひくすぎるような気がしなくもないかい?まあ、人それぞれかな感想は。しかし、私は私のスコールで通すよ!ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)前回: sm8325138  次回: sm8399962  マイリスト: mylist/14551917 同時進行、牧場物語: mylist/14551915  今までの実況: mylist/14552542

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8359542