衝動的に歌いたくなりました。ちびロシアを表現しようとして失敗していますのでご注意ください。本当はもっとロシアさんっぽさを出したかったのに、どこぞの長靴で乾杯する子(ちびver.)のような雰囲気になってしまい、ちょっと残念です。音程が不安定な所もあるし高音には苦しんだし(ロシア語を専門的に勉強してたせいでロシア語の部分だけは生き生きしてますが…)…余力があれば、いつか歌い直したいです…。曲が多くなってきたのでマイリスト作りました。今までの作品→ mylist/14956931
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8360482