春くらいに作って途中で放置してたのを気力で完成させました。 うp主は勝手にサス→ナルソングだと思い込んでいます^o^ それから最初の車輪.眼がぐるっと綺麗に回らない方はうp主と同じく低スペックPCかもしれませんw 一応エ.コノミー回避してみましたが、音質には犠牲になってもらいました…ナーム。 mylist/14483748 (ナル受色々
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8361372