ロックマン9?パート3つで充分だ。実況プレイpart3(完)

ロックマン9?パート3つで充分だ。実況プレイpart3(完)

いや~3パートというとても長い間本当にありがとうございました。1パートでも見てくれた方、コメント書いてくれた方、マイリス入れてくれた方、感謝してます。初めてだったんで試験的な動画になってしまった感があるんですが、面白い動画できるようこれからがんばります。もうちょっと長めのね笑part2→ sm8360215  ロックマン9マイリスト→ mylist/14932543  Araik投稿動画リスト→ mylist/15612951  メール→[email protected] ブログ→ http://araik.blog104.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8361852