【歌ってみた】隣国イズ恐イン【APヘタリア替え歌】

【歌ってみた】隣国イズ恐イン【APヘタリア替え歌】

もいもいは俺のジャスティス。好きすぎて支援のはずが、公式ボイスとは全く別の雰囲気になってしまっています・・・実にすみません。 sm7824221 様の素敵歌詞をお借りしています。ありがとうございます!言わずと知れた原曲様は、派生の派生作品ですのでご迷惑がかからないよう直リンクは控え、動画内の記載とさせていただいています。画像はキタユメ。様から。■動画をご覧になる方は、冒頭の注意書きもお読み下さいませ。★他に歌ったもの mylist/14985028

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8365217