Michael Jackson追悼の為Siedahが歌ったMan in the Mirrorを基にして作ってみました。多少聴きづらい部分もありますが素晴らしい歌声なのでどうぞ聴いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8367044