デザエモンで東方シューティングを作ってみた。

デザエモンで東方シューティングを作ってみた。

PSの「デザエモン+」「デザエモンKids!」を使用して、東方ネタのシューティングを少しだけ作ってみました。チルノがボスの「とうほうちびっとな。」たこルカVSルーミアの「たこルカVS東方project」です。各1ステージ。以前うpした画像&音質向上版です。マイリストはこちら→ たこルカのシューティングゲーム: mylist/11152054  ★デザエモン演奏関連: mylist/11074620  ★デザエモンゲーム関連: mylist/11074635

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8367149