【東方非想天則】小町vsレミリア&紫【Extraスレ】

【東方非想天則】小町vsレミリア&紫【Extraスレ】

一戦目:レミリア手も足も出なかったレミリア戦。三戦の中で一番頑張った方だと思います。二試合目&三試合目:紫レミリアの方とは別の方。キマイラ使いの真骨頂を味わったぜ。ところで紫戦から固めの練習を始めてみました。始めたばっかだから全然固められてないけど、大目に見てね。それにしても動画を見直してみるとC射全然してないし、技つかってないし鎌空振りしすぎだし。固めにばっか注意が言ってそこら辺がおざなりになってますね、反省ネタ動画含むうp主マイリスト→ mylist/14848500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8367943