イワナが釣れない!運が無いなんてイワナいで!・・・・すいません彩色メーカー探してましたが糸作るメーカーでいろをつけられるみたいです今回射的もあるよ!見よ!この銃さばき!ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)前: sm8335140 次: sm8410434 マイリスト: mylist/14551915 同時進行、FF8: mylist/14551917 今までの実況: mylist/14552542