こんにちは!今回は亜人戦となります。○自分LV33撃 ウィッチ クールマ アルラウネ ワーウルフ シャドゥナイト バーバ・ヤ-ガ●相手LV36撃 メフィスト バーサーカー シャーマン ドワーフ アサシン ゴブリンファイター注意:開幕から少したったくらいに画面が揺れますご注意ください 酔いやすい方はブラウザ戻るボタンを推奨します自分は偉大なる魔女のサーガが大好きです、正直リヴァと同じくらいに!特に魅惑や蛮酒のテキストを読んだ時はなんか身震いしてしまいました( ´・ω・)LOVはこういうのは携帯小説もあったりと結構ゲーム以外にも楽しむところがいっぱいですよねSNSにLALAで登録してます!マイフレ随時募集中です!プレイ動画マイリス mylist/11197903