【エピⅤ】絶倫実況!レゴ スターウォーズ2!【その2】

【エピⅤ】絶倫実況!レゴ スターウォーズ2!【その2】

さよならエスターリオ。悲しくも散っていったエスターリオに「さよなら、そしてありがとう」とコメントをいただけると非常に私たちとしましては、ありがたい限りでございます。???な方は動画をちぇきら!1P:エビ(声が高く悲しみに泣き叫ぶ方) 2P:テル(声が低くて悲しみに耐え忍ぶ方) 傍観者:あっくん⇒自宅謹慎中。エピⅣその1⇒ sm8206480  エピⅤその1⇒ sm8353086  その3⇒ sm8372946  マイリスト⇒ mylist/14666366  他企画総合マイリスト⇒ mylist/13900132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8368924