さよならエスターリオ。悲しくも散っていったエスターリオに「さよなら、そしてありがとう」とコメントをいただけると非常に私たちとしましては、ありがたい限りでございます。???な方は動画をちぇきら!1P:エビ(声が高く悲しみに泣き叫ぶ方) 2P:テル(声が低くて悲しみに耐え忍ぶ方) 傍観者:あっくん⇒自宅謹慎中。エピⅣその1⇒ sm8206480 エピⅤその1⇒ sm8353086 その3⇒ sm8372946 マイリスト⇒ mylist/14666366 他企画総合マイリスト⇒ mylist/13900132