久々のUPです!!試験が終わりシルバーウィーク!!ナデシコのアニメを初めて全部観たら、桑島さんの歌がど~しても歌いたくなりましたwwステラはいい子!!大好きな桑島さんの曲です。素敵なMAD様> sm2845906 と音源様> sm5012452 お借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8369702