暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 9/19に録画した手元にある唯一マシな試合をした私の神視点。私の神視点を見たい方は、9/26に他の人が私の神視点を録画したのがいくつかあるはずなのでそれがニコ動にupされるのをお待ちください。まぁupされるかわかりませんが。。。 ブログ: http://tatuzinn.blog113.fc2.com/ マイリス mylist/11705431 P.S.最近相方に言われた一言「君のMFともう組みたくない」・・・ぇ?(´゜Д゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8369917