R4のうちに対戦せねばと思ってましたが、ある意味ボスソロシリーズ最強の相手、イラムシとの対決です。過去と異なるのは聖火が+4になったことと、ブレスを入れなかったことでしょうか。ナイト自体久しぶりだったのでノウハウを色々忘れてますが、果たして勝敗はいかに!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8370576