カシオペアで走らせてきました。KATO EF58(150)+客車10両の構成です。初投稿ゆえに適当な感じで撮ったのでボケてしまっていますがそこは気にしない方向でお願いします。他にも撮ったんで暇があれば載せようかと思います(評判しだいで)非常に下らん動画ですが見ていただけるだけありがたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8370758