【MHP2G】第一回反省会後編【X+12,5番煎じ】

【MHP2G】第一回反省会後編【X+12,5番煎じ】

こんにちわ、うp主のTetsujiです。今回も狩りにも行かず、6回~10回までの裏話や言い訳、私たちの自己紹介をする会です。今回で私たちのチーム名が決まります。これまでこのシリーズを見ていただいた方でないと、内容もイミフだと思います。時間を無駄にしてはいけないので是非ともブラウザの戻るボタンで戻ってください。また、基本動かないので見ていただけるかたも、裏で作業などをしつつ耳を傾けるだけにすることをオススメします。前編→ sm8371191 次回→ sm8382892 マイリスト→ mylist/14203845 pixivやってます。よろしければどうぞ。pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=240873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8371307