「SPICE!」を歌ってみましたが・・・

「SPICE!」を歌ってみましたが・・・

どうもです、ねおんです!今回は職業訓練が後2日で終わるので、その記念に、流星P様の「SPICE!」をいつも通りハモリ・コーラスなしでとってもシンプルに歌ってみました。そして、いつものように音質悪くてごめんなさい(涙) 早く就職したいな~ 幸せになりたいです。いろんな意味で・・・素敵な原曲様はコチラです→ sm2528674 私のマイリス→ mylist/24576604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8371376