【好きだから】アンドロメダ【歌ってみた】

【好きだから】アンドロメダ【歌ってみた】

初投稿です。すごくいい曲なのでつい歌ってしまいました。最初にキーンってします。素敵な本家様⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/nm8351325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8371590