天誅参のリメイク版らしいぜ。リメイクのはずなのになんで対戦モードなくなってんの?僕すっげぇ楽しみにしてたのに?なんか要領オーバーしちまって三分割してます。オープニングムービーもカットしてやったぜ☆上はムービーだけなんで、いらねっって人は中から見てきたらいいじゃん。中→ sm8374280 マイリス→ mylist/15031182
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8373974