「ハザクラ」を歌ってみた By.てぃも

「ハザクラ」を歌ってみた By.てぃも

はじめまして、のあです。808Pさんのハザクラが好きすぎたので、歌わせていただきました(*・ω・*)残念ながら私の音域では歌えなかったので、申し訳ないと思いつつ、キーを相当下げさせていただいてます。※名前をてぃもしぇんこで統一しました【素晴らしい原曲様】 sm6939036 【雪下のあ(歌い手)】 mylist/15132449 ◆前作「------(-------)」◇次作「オリオン( sm8525006 )」◆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8374186