【じいさんとおそろ♥】うたうたうー終わりです。エンディングまで入れたら時間が長くなり容量が重くなってしまったんで最後の喋りカットしました(;´Д`)だからここで喋っとくwwうたうたうーのエンディングは何回見てもいい。もし2とか出たら買っとったね。・・・出やんけどね(´・ω・`)まぁこんな実況動画をご視聴頂き有り難うございました!今はドラッグオンドラグーンの実況プレイを進行中ですんでそちらも良ければ見てやってください。ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ( ´∀`)★part11→ sm7817685 ★うたうたウー実況プレイ動画→ mylist/13193102