■証12vs証11です。■徐夫人をようやく引きました。Ver1.1でかなりお世話になったカードですので 欲しかったんです。で、早速組んだ妄想デッキは案外ガチだったでござるの巻。 わからん殺しの域は出てない気もしますがw■デッキはほぼ徐夫人専用デッキですが、パーツは色々と可能性があり、 今も差し替えながら模索しています。SR孫策と徐夫人のコンボがメインですので、 この2枚を軸にして色々遊んでいます。■操作ミスが多いですが、馬2体のデッキはこの2年で20戦もやってないと思いますw 向いてないのは間違いありませんのでご勘弁を。■前戦: sm8237582 次戦: sm8446481 マイリスト: mylist/8109684